宅配買取のメリットデメリットについて

宅配買取とは

誰しもブランド品や金やプラチナなど、できる限り高価買取して欲しいかと思います。

もちろん商品の保存状態などで金額は変動しますが、少しでも高く買取ってもらえる方法で査定依頼を出しましょう。

宅配買取のメリット

宅配買取は、お店側に経費を抑えることができるというメリットがあります。そのため、宅配買取を行なっている多くのお店は浮いた分の必要経費を買取金額に上乗せして買取金額をあげることが多いです!

①実際に店舗へ行かず、品物を持って行かなくていい

②自分の好きなタイミングで発送作業ができ、自宅での作業で完結する

③査定額に納得できなかった時には、キャンセルもしやすい

④複数の品物を一気に査定してもらえる

宅配買取のデメリット

①査定してもらう商品が多かった時に梱包や発送にコツがいる

②繊細な品物などは宅配時に壊れる可能性がある

③査定をキャンセルし品物を返送した場合、キャンセル料がかかるお店がある

おたからや阪急西北店では下記の通り、宅配買取をしております。

詳しくはこちらからご確認ください。

まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する