翡翠 リング お買取りしました。

この度弊社のホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが翡翠 リングお買取りしました。

商品の方が下記になります。

石の大きさが6.8Caratあり、お値段の方が”42万3000円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

翡翠とは,,,

深緑の半透明な宝石の一つ。東洋や南米では古くから人気高い宝石であり、

金以外に珍重されています。

古くは玉と呼ばれていました。

鉱物学的には”翡翠”tお呼ばれる石は化学組成の違いから”硬玉”と”軟玉”に分かれ、

両者は全く別の鉱物である。

しかし見た目では区別がつきにくいことからどちらも”翡翠”と呼んでいます。

翡翠は特徴的な色合いを持つパワーストーンです。

翡翠に伝わる意味としましては、

”徳”を高める石とされています。

世界中の様々な場所で用いられていた翡翠ですが、多くの国で

王族や貴族のステータスシンボルとなっていました。

古来より”徳”を高める事で”成功と繁栄”をもたらす石とされ、

現代でも仕事や恋愛など、あらゆる”目標”を成功へ導く手助けに

なってくれると言われています。

また、”翡翠”は誕生日石としても有名で

5月の誕生石として、5月生まれの方への誕生日プレゼントなどに

ピッタリで、組み合わせによって、メンズ・レディースにも

デザインが可能なため人気です。

翡翠と言えば、淡いグリーンカラーを想像される方が

多いと思いますが、実は黄色やピンク色、白色、黒色まで様々な

カラーがあります。

中でも、深いエメラルドグリーンの翡翠は最も価値があると称され

”インベリアルジェード”と呼ばれています。

世の中には、様々な宝石があり、1つ1つに意味合いがあります。

石に伝わる意味合いを調べていくうちに石に興味を持たれる方も

数多くいらっしゃると思います。

弊社のブログでは商品の紹介と共に説明等も行っています。

説明不足な個所もあるかと思いますが、温かい目で見ていただけると

幸いです。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では、様々なジャンルの商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する