CHANEL(シャネル)腕時計 プルミエールL お買取りしました。

この度弊社のホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますがCHANEL(シャネル)腕時計 プルミエールL お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品ですが、”12万7000円”でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回はCHANEL(シャネル)の腕時計になります。

最近ではCHANEL(シャネル)の腕時計を身に付けている方が増えています。

CHANEL(シャネル)はファッション・アクセサリー・アイウェア・香水・化粧品

など様々なジャンルの商品があり、年齢幅も広く人気のブランド店です。

主に、女性からの人気度が高く、CHANEL(シャネル)のブランドコンセプト

としましても、

”女性の服の解放”

”古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像”

です。

まず、”女性の服の解放”とは

創業当初、ヨーロッパの女性の服のスタンダードはコルセットと

バルーンスカートでしたが、

これは男性の理想の服を着ているにすぎませんでした。

これを変えたのが、CHANEL(シャネル)の服です。

窮屈なコルセットを廃止し、機能性に優れた女性が着やすい服を

デザインしました。

CHANEL(シャネル)にレディースしかないのは、女性の為の服

というコンセプトを反映しているからです。

”古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像”

CHANEL(シャネル)のもう一つのコンセプトは、”古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像”です。

黒の概念を覆したり、コルセットを廃止したりというアイディアは、このコンセプトによるものです。

CHANEL(シャネル)の歴史も長く、110年以上も前から創業されています。

日本では1994年~爆発的なブームが起こりました。

今となってはCHANEL(シャネル)の名を知らない方が少ないと思われます。

CHANEL(シャネル)は当初帽子専門店からスタートし、今となっては

様々な商品があります。

考えてみると、凄い変化ですよね。

帽子専門店から今となっては世界的に有名なブランド店になっています。

CHANEL(シャネル)については以上になります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する