ROLEX(ロレックス)デイトジャストお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますがROLEX(ロレックス)デイトジャストお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品ですが、¥21万円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回はROLEX(ロレックス)デイトジャストをお買取りしました。

デイトジャストとは,,,

世界初の小窓に日付が自動的に現れる腕時計としと登場したのは1945年頃。

シンプルな機構だが、それゆえ視認性が高くトラブルも少なかったみたいです。

その実用性の高さは、現在のデイト付き腕時計が、ROLEX(ロレックス)と同じ

デザインに集約されている事で証明されている。

デイトジャストの日付は、カムとスプリングを高度に組み合わせる事により

夜12時になると瞬時に切り替わる。

数時間かけてゆっくりと表示が切り替わる。

数時間かけてゆっくりと表示が切り替わる他社製品との違いは歴然です。

デイトジャストはROLEX(ロレックス)の現状コレクションのなかでは

最も長い期間生産が続けられるモデル。

その歴史は古く、初リリースは1945年です。

現在に至るまで実に70年以上も続いていることになる。

現在販売されているデイトジャストは4種類あります。

メンズモデルが41㎜と36㎜の2種類・レディースモデルは31㎜と36㎜の種類です。

以前は(デイトジャスト)(デイトジャストⅡ)(レディデイジャスト)という名前で

分類されており、ケース径36㎜のオーソドックスなサイズがデイトジャスト、

ボリューム感のある41㎜サイズがデイトジャストⅡと命名されていた。

なお、レディジャストはそのままの名前で残っている。

なお、デイトジャストのメインモデルとなる36㎜サイズは最新のCal.3235を

搭載し2018年にモデルチェンジしました。

1945年のファーストモデルから教えて実に7世代目になります。

2019年には2018年に発表されたロレゾールモデル(イエローとローズゴールドのコンビモデル)に

加え、ホワイトゴールドとのコンビとステンレススチールモデルが加わり、選択の幅が

広がった。

デイトジャストは年齢幅広く人気商品になります。

毎年、人気腕時計ランキングでデイジャストはランクインされています。

以上が紹介になります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社では様々な商品をお取り扱いしています。

特に貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する