ショパールの腕時計 お売りください!!

ショパールの魅力と高額買取される理由

ショパールのブランド概要を説明し、他ブランドと比べて買取相場が高い理由を解説します。

ショパールのブランド概要

ルイ﹣ユリス﹣ショパールは弱冠24歳で瞬く間にスイス、そして世界中にその名を馳せることになりました。もともと時計職人であった彼は、斬新なデザインの時計を制作し、国外に販路を広げ、ロシア皇帝ニコライ2世など著名人を、顧客として獲得しました。

1976年、ショパールのアイコンとも言える“ハッピーダイヤモンド”の時計を発表します。その名の通り、ダイヤモンドをあしらった特徴的なデザインです。
以来、ジュエリーでもさまざまな“ハッピーダイヤモンド”のコレクションを制作して、時計・ジュエリーともに人気を集めました。

創業者の名前にちなんだ“L.U.C”シリーズは伝統的でノーブルなデザインに、未来的なアクセントを加えた時計です。

ショパールの買取相場が高い理由

空気が澄んでいるため、精密な機械を製造するのに適した環境であるスイスは、世界規模で活躍している時計メーカーが集まっています。ショパールもその中の1つで、ファッションやアクセサリーの世界でも活躍し、貴金属をあしらったバッグやベルトといったレザーコレクション、シルク製スカーフとネクタイ、装飾にダイヤモンドを使用した筆記具を販売しています。

ショパールの時計は機能性に優れているのはもちろん、ゴージャスなデザインが魅力的です。スイス時計らしい落ち着きと宝石と、貴金属が持つ華やかさを融合した煌びやかなデザインは、一流のステイタスを感じさせてくれる高級時計となっています。

高額査定されるショパールの腕時計

ここではショパールの腕時計でも高額買取されるものを例にピックアップ。

画像元URL:https://www.chopard.jp/watches

商品名:44 MM、自動巻き、ローズゴールド、ショパール ルーセント スティール A223

商品名:44 MM、自動巻き、ショパール ルーセント スティール A223

おたからや阪急西北駅前店の買取について

おたからや阪急西北駅前店では、ショパールを高価買取中です。
同じモデルでもカラーにより需要も変わるため、金額も変わってまいります。ファッション性の高い時計は、その時々の流行にも左右されますので、売却の際にはショパールを買取強化中のおたからや阪急西北駅前店でお売りください。
査定だけでも無料ですので、ぜひお越しください✩.*˚お待ちしております!!

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する