パテックフィリップ ビンテージ 金無垢 お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

たいとパテックフィリップ ビンテージ 金無垢お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品ですが、¥160万円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

パテックフィリップとは,,,

最高級時計メゾンとして名高いパテックフィリップだが、

時計愛好者やコレクターでなければその真価を知るチャンスは少ないと思います。

同社の過去のモデルはオークションで億単位の価値が付くことも珍しいことでは

ないが、当然ながらそれに見合う価値があります。

パテックフィリップの本質に近づくために、まずはメゾンの紹介をします。

1839年創業の(パテックフィリップ)は、ヴァシュロン・コンスタンタン・オーデマピゲ

とともに世界3大時計メーカーに数えられる時計メゾンです。

その時計すべては、考えうる多くの工程を熟練職人の手作業で行い、

世界最高水準のの品質保証基準を満たしています。

また、最高峰のコンプリケイションを制作するブランドとしても著名です。

1989年に発表された(キャリバー89)は1728のパーツと33の複雑機構で

構成されたグランド・コンプリケイションの極致です。

パテックフィリップの時計は、オークションに出展されれば数千万あるいは億単位の

値で取引されることも稀ではありません。

パテックフィリップの特徴としては

オークションに出店される自社製品をいかに古いモデルであろうと自社で買い戻しています。

これは、パテックフィリップの地位を維持するだけでなく、時計の所有者に対して確実かつ

正当な資産価値を保証する事を意図しています。

完成されたタイムピースは時計として機能・性能を維持しながら、

世代を超えて受け継がれていく。

これこそ同社の時計である事の重要な一面です。

自社のこだわりが強く、長く愛されているブランドです。

この様な商品が弊社に来たことを幸いに存じます。

様々な商品をお買取りしていますが、パテックフィリップの商品は

初めてでした。

最初に商品を見せていただいた時は驚きが隠せませんでした。

この度はありがとうございました。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する