Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)ミュゼットA スペシャルオーダーお買取りしました。

この度弊社のホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますがLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン) ミュゼットAスペシャルオーダーお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品ですが、¥13万円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

こちらの商品はLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)ミュゼットの

スペシャルオーダーになります。

ミュゼットの中でも種類があり、3種類あります。

ミュゼット・ミュゼット タンゴ・ミュゼット サルサです。

まずは,,,

・ミュゼット

ショルダーバッグと言うよりかはメッセンジャーバッグとも言える

フラップが特徴的です。

やや縦に長い形状をしており、大きく開く口と底が深いバッグなので

たくさんの物を収納する事が出来ます。

どこへお出かけするにしても使い勝手の良いバッグです。

ミュゼットシリーズの中では最も大きいサイズになります。

・ミュゼット タンゴ

先ほどのミュゼットに比べて、やや小ぶりのサイズの物になります。

小ぶり故に収納量は多くありませんが、スッキリとしたフォルムが魅力的です。

販売されていた当時は携帯等も今ほど大きさがありませんでしたが、

今ではスマートフォンが大きいので、あまり多くの物を持ち歩かない

方向けのアイテムとなっています。

・ミュゼット サルサ

ミュゼット サルサはほぼ真四角のデザインで、3種類の中の中間サイズになります。

ミュゼットを使うには大きすぎ、ミュゼットタンゴを使用するには小さいという

方向けのアイテムとなっています。

どれも人気が高い物になりますが、この3種類の中で1番人気が高い物が、

この、ミュゼット サルサになります。

中古相場でももちらのミュゼット サルサが最も高いアイテムになります。

大きさでいいますと

ミュゼット>ミュゼット サルサ>ミュゼット タンゴ

となります。

ミュゼットシリーズは現在、廃番となっておりながらも

高い人気があります。

製造終了してから長い月日が経っていますので、状態が良ければ良いほど

高額でのお取引になっていきます。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

その中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する