PRADA(プラダ)サフィアーノレザー長財布お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますがPRADA(プラダ)サフィアーノレザー長財布

お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品ですが、¥4万円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

PRADA(プラダ)はイタリアを代表する

ラグジュアリーブランドです。

PRADA(プラダ)発の【サフィアーノ】は

ナイロン素材の(ポコノ)と同様に、PRADA(プラダ)を

代表する素材である(サフィアーノ)は、牛革に型押し加工

を施したレザー素材です。

サフィアーノの正式名称は『サフィアノメタルオロ』と言い

牛革に型押し加工を施した素材を指します。

バッグや財布など、様々なアイテムの素材として

使用されています。

サフィアーノレザーを最初に開発したのはPRADA(プラダ)です。

本国イタリアでは特に女性に人気がある革の種類で

現在はPRADA(プラダ)以外のブランドでも使用されています。

多くの革素材がある中で、なぜサフィアーノは人気が高いのか,,,

サフィアーノは取り扱い方が比較的簡単という点です。

牛革を型押し加工したサフィアーノは、傷・汚れに

強い素材です。

更に、革の表面に樹皮加工を施す事により、

水にも強くなっています。

通常、レザー製品は雨などの水に弱い物ですが、

サフィアーノレザーの場合はすぐに拭き取れば

シミになりにくいので、日常使いに適した素材です。

サフィアーノの中でも多くのラインがあります。

【サフィアーノルクス】

最もベーシックな種類で、多くのアイテムに使用されています。

表面に凸凹がありザラザラした質感が特徴的です。

硬めのレザーなので、バッグや財布が型崩れしにくい

という利点もあります。

【サフィアーノメタル】

サフィアーノメタルのレザーは、他の種類に比べて

軽くて柔らかい質感になっています。

小さめのバッグ・財布・キーケース等の素材に使用されています。

ゴールドのメタルロゴを配置したデザインが特徴的です。

【サフィアーノトライアングル】

PRADA(プラダ)でおなじみ、トライアングル型のロゴマーク入り

プレートが配置されたサフィアーノです。

シンプルで洗練された定番のデザインなので、

年齢を問わず長く使用できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段のお手入れとしましては

サフィアーノ表面の凸凹に入った汚れを取り出すために

柔らかいブラシでブラッシングを行います。

汚れがあるようなら、指に布を巻いてレザー用クリーナを

使用し汚れを落とします。

レザー用のワックス・クリームを使用しクロスでふきます。

再度ブラッシングを行い、最後にクロス等で軽くふきます。

以上になります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する