Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)ブルームズベリーお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますがLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)ブルームズベリーお買取りしました。

商品の方が下記の写真になります。

こちらの商品ですが¥8万円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)の中でも古くから歴史のある

市松模様のダミエ柄です。

このダミエラインは、モノグラムと人気を二分するくらい

定番になっています。

男女問わず使用しやすいデザインが魅力的となり、廃盤に

なってしまった商品でも比較的高価買取になる場合もあります。

斜め掛けのショルダーバッグのブルームズベリーですが

こちらの商品も現在では廃盤となっております。

使いやすいサイズとデザインで廃盤になってもなお人気な商品になります。

ブルームズベリーはPMサイズとGMサイズの2種類

で展開しています。

【PM=30.5×27×3㎝】

【GM=38×32×3㎝】

の2種類となっています。

GMサイズの方が一回り程大きくなっています。

実際にPMサイズとGMサイズを見比べると

PMサイズの方がサイズ感も良く、GMサイズと比べると

PMサイズの方が人気が高いです。

査定のポイントとしては

ダミエ柄はシミや汚れがとても目立ちにくい柄となっています。

多少の汚れなどは見えないケースが多い為、あまり査定に影響はありません。

ただ、大きな汚れや傷に関しましては影響が出てきます。

よく見ている個所は外観の中でも角や底などを見ています。

使用すればするほど角が痛んだり、金具があたり傷や型が付く

事がありますので査定に影響が出てきます。

また、内装に関しましても傷や汚れ・破れなどを見ますが

臭いなども影響してきます。

1度臭いの強いものが付いてしますと、中々取れませんので

こちらも影響してきます。

また、添付品の有無でも査定に影響しますのでご了承ください。

ダミエラインは他に白っぽいダミエアズールや

男性向けのダミエグラフィット、ダミエコバルトなどが

ありますが、商品があまり古く感じない部分も

人気の1つとなっております。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する