CHANEL(シャネル)バッグお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、CHANEL(シャネル)バッグお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品ですが、¥55万円でお買取りさせて頂きました。

詳細の方ですが、(箱あり)・(ギャランティカードあり)・(状態 A)

になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

過去にも何度かCHANEL(シャネル)バッグはご紹介しています。

よろしければ、閲覧ください。

今回の商品はCHANEL(シャネル)のマトラッセになります。

マトラッセについて説明させていただきます。

CHANEL(シャネル)を代表する作品と言えば、真っ先に

思い浮かぶのがマトラッセと言っても過言ではない商品になります。

ラグジュアリーで実用的なバッグは、女性たちが憧れ続けているアイテムです。

マトラッセは1929年に誕生したデザインの1種です。

CHANEL(シャネル)のデザインとして採用され、

現代まで多くの女性に愛されています。

マトラッセとは、(詰め物をする)(綿入れをする)と言う

意味のフランス語で、日本語では(ふくれ織り)を指した言葉です。

立体感を生み出す為に生地を2種類の異なる素材で縫い合わせており、

糸の張力で仕上がる凸凹が特徴的です。

現代では、男女問わずショルダーバッグを使用していますが、

CHANEL(シャネル)が誕生する前は男性のみが使用していました。

女性はハンドバッグが主流でしたが、両手が自由に使えない、

バッグを置き忘れてしまうなどの問題に頭を悩ませていました。

そこで、CHANEL(シャネル)の創設者は、女性が使用しやすい

ショルダーバッグを考案し、1929年に発表しました。

これが現在まで続くCHANEL(シャネル)のマトラッセです。

シンプルかつ洗練されたデザインのマトラッセは、あらゆる

スタイリングにマッチする定番的な存在です。

そして、マトラッセの中でももっとも注目度が高いデザインが、

チェーンストラップがおしゃれショルダータイプです。

CHANEL(シャネル)のマトラッセは、斜めのキルティング模様と、

革紐が通されたチェーンストラップが目を引くバッグです。

CHANEL(シャネル)のバッグの象徴ともいえるアイコニックなディテールの

すべては、シャネルフリークではなくとも思わず

惹きつけられます。

マトラッセはドレススタイルにはもちろん、ラフなスタイル

にも合わせやすいデザインになっています。

チェーンショルダーバッグが幅広い世代の女性から長く愛されています。

以上が説明となります。

CHANEL(シャネル)の中でも様々なバッグの種類が

存在しますがやはり、声おそろえて出てくるのが

マトラッセですよね。

私もCHANEL(シャネル)のバッグと言えばとなると

真っ先にマトラッセが出てきます。

マトラッセを身に付けているだけでなぜか、

大人の女性と思ってしまうほど

魅力のある商品となっています。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する