Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)スピーディ25 お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますがLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)スピーディ25

お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品ですが、¥7万円でお買取りさせて頂きました。

詳細の方ですが、(箱無し)・(付属品無し)・(状態 B)

になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)スピーディ25に関しましては

以前ご紹介させていただいています商品になります。

以前のLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)スピーディ25は

すべてがスペシャルオーダーの商品でした。

今回に関しましてはノーマルの商品となっています。

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)スピーディ25の種類について

ご説明させていただきます。

【スピーディ種類について】

半世紀以上において発表されるスピーディですが、シーズン毎に

発表されるコレクションアイテムでもラインラップされています。

発表されるラインラップは、デザイナーアーティストによって

息吹がこめられた芸術的なアイテムばかりです。

その中で、特に人気のデザインを今回はご紹介させて頂きます。

今ではどれも当時の国内定価を超える価格で流通しており

入手困難な商品となっています。

『スピーディ・モノグラム・グラフィティ』

2001年にアメリカのアーティスト、スティーブン・スプラウスと

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)がコラボレーションしたデザインです。

発売当時は日本国内でも人気を誇っていましたが、ここ最近の

ストリートファッションの再燃とともに市場価格も上がっている

コレクションアイテムです。

また、2004年にスティーブン・スプラウスは心不全によって享年50歳

という若さでこの世を去ってしまいました。

その存在は、

以降のコレクションアイテムにも影響を与えています。

『スピーディ・モノグラム・ローズ』

2009年のコレクションアイテムです。

当時のアーティスティックディレクターであった、マーク・ジェイコブスが

先述したスティーブン・スプラウスへの敬意をもって、当時のデザインに

インスピレーションを得てオマージュしたコレクションアイテムとなっております。

『スピーディ・モノグラム・チェリー』

2005年に日本の現代美術家である、村上隆とコラボレーションをしたアイテムです。

こちらもLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)の人気を国内に定着させたコレクションアイテムです。

村上隆とのコラボレーションは、モノグラム・パンダ、モノグラム・マルチカラーなど、

数多くのアイテムを誕生させています。

以上がスピーディの種類となります。

他にもありますが、今回に関しましては上記の3点のご説明と

させて頂きます。

数多くの種類があり1つ1つのデザインに味があり

とても魅力的な商品ばかりとなっています。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしております。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する