PRADA(プラダ)サフィアーノ財布お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、PRADA(プラダ)サフィアーノ財布お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品ですが、¥3万3000円でお買取りさせて頂きました。

詳細の方ですが、(箱あり)・(ギャランティーカードなし)・(状態 A)

になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今週2回目のPRADA(プラダ)の商品になります。

前回のPRADA(プラダ)サフィアーノと比べ、今回お取引させて

頂きました商品はシンプルなデザインとなっております。

状態に関しましてもほとんど傷等なくAランクを付けさせていただきました。

今回お取引させて頂きましたご金額に関しましても他社とお比べになられても

恥じないご金額を提示させていただいています。

PRADA(プラダ)の商品をお取引する事が最近多くなっています。

PRADA(プラダ)の商品をお取引しますがほとんどの方が財布を

お持ちになります。

財布の中でも様々な種類が存在しますが、サフィアーノが圧倒的に多いです。

やはり、人気なだけありお持ちになられている方が多く存在すると

いうことです。

ですので、売却時に関しましては第一に品質となってきます。

使用後に売却をお考えになられている方がいましたら、

使用時、使用後などのお手入れや扱い方などは十分に気を付けて

使用してください。

品質の状態が1ランク落ちるだけでもご金額は下がります。

また、財布などには必ずギャランティーカードが付いています。

ギャランティーカードとは,,,

正規ルートにて販売されたブランド品の品質を証明するカードです。

ギャランティーカードを提示することによりブランドのメーカー保証による

メンテナンスや修理を受けられることもありますのでとても

大事なものとなっております。

ですのでご購入時は必ずギャランティーカードを無くさないよう

保管しておくことがいいと思います。

商品をご購入すると添付品などがある商品もございます。

売却時にはすべてがそろっていたらそれなりのお金額を

提示させて頂けるのですが

何かか欠品していることによりご金額が下がることも

少なからず存在しますのでお気を付けください。

以上がご説明となります。

少し雑談になりますが、

だんだん暑くなってきています。

日中では30℃を超えていますので室内などは30℃以上になっていると

思います。

また、現在コロナウイルス感染者も増えてきており

マスク生活がまだまだ続くと思われます。

マスクをしていますと、喉が渇いていても気づかないことがありますので

脱水症状や熱中症になりやすくなっています。

定期的に水分をお取りください。

お体に気を付けてお過ごしください。

以上になります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしており

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する