ブランド品の転売について

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

今回はブランド品の転売についてご説明していきます。

ブランド品の転売は高級ブランドを筆頭に安くで商品を仕入れ、

ネットショップやネットオークション、今ではフリマアプリなどで

仕入値段より高く販売しています。

特に人気なのが、限定商品・コラボ商品・数量限定商品などになります。

これらの商品に関しましては入手する事も非常に難しくなっています。

まず、ネットで整理券を入手する必要がありますが、こちらに関しても

アクセス数が非常に多く、サイトに入る事も難しいです。

整理券を入手できたとしても数量限定となると入手できるかわかりません。

ブランド品の転売のメリットについてご説明させていただきます。

【高利益】

ブランド品の転売は、元の値段が高額なものが多いです。

中古品であっても高利益が得やすいのが特徴的です。

ブランド品の場合、安く仕入れた商品でも高値で売れる事が

ある為、利益率が高くなっています。

中には購入した金額から倍以上の値段が付けられる事も少なくはありません。

【仕入れ方法】

ブランド品は店舗に出向かなくても今ではネットで購入できる時代です。

また、中古品であってもネットのオークションなどで購入できるため、

スマホ1つで何でもできてしまいます。

【需要と供給】

一定のものがずっと人気って訳ではなく、日々新商品などが販売されるため

継続して様々な商品が人気のままになるので値段の変動も少ないです。

これだけを聞いてると簡単と思われる方もいると思いますが、

転売の注意点をご説明します。

【偽物か本物か】

ブランド品の場合、偽物の商品を仕入れるリスクが非常に高いです。

特に人気商品になるとすぐに偽物が出てくる為、正規品かどうかを

見分けなければいけません。

特に現在はネットでの取引も多いため、現物確認ができません。

では、どうして見分けるのかですが、ブランド商品には

シリアルナンバーや、ギャランティカードなどが存在します。

特にギャランティカードの有無で転売金額も変わってきます。

【赤字が大きい】

仕入れる値段が高いため、転売できなければ大きな赤字になります。

仕入れた商品が人気になるかは分からないため博打になってしまいます。

以上が転売についてになります。

現在のほとんどがお買取りしました商品の紹介を行っていますが

この様な転売についてや、おススメのブランドであったりを時折ご紹介

していこうと思います。

ご参考になれば幸いです。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では、様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する