ROLEX(ロレックス)エクスプローラー2(16570)お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、ROLEX(ロレックス)エクスプローラー2(16570)お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品ですが、¥84万円でお買取りさせて頂きました。

詳細の方ですが、(箱無し)・(付属品なし)になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品はROLEX(ロレックス)になります。

ROLEX(ロレックス)エクスプローラーと言えば【探検家のための時計】

で有名な商品になります。

こちらの商品の魅力は様々ありますが、今回は3点ご紹介致します。


【24時間ベゼル】

エクスプローラーⅡには24時間表示機能が備わっています。

専用の針が通常の12時間ではなく24時間でダイヤルを1周し、ベゼルに

刻まれた24時間目盛りを示します。

この機能によって、着用者は昼夜を区別する事ができます。

洞窟の深部などの暗闇が支配する場所や、夏の極地などの決して

太陽が沈まない場所に足を踏み入れる冒険者たちにとって

無くてはならない機能になっています。

【ホワイトダイアル】

エクスプローラーⅡは日時表示、オレンジ色の24時間針、24時間目盛り入りベゼルを備え、

昼夜の区別を可能にし、洞窟学者、火山学者、極地探検者に愛用される時計です。

アワーマーカーや時針にはクロマライトディスプレイを使用しています。

※クロマライトディスプレイ(青色発光の長時間継続ルミネッセンス)

【オイスタースチール】

ROLEX(ロレックス)のスチール製モデルのケースには

オイスタースチールが使用されています。

オイスタースチールは904Lスチール系統に属し、最も一般的には

最高の耐蝕性が不可欠なハイテク産業や航空宇宙、化学産業でも

使用されています。

オイスタースチールは非常に耐久性があり、研磨性にも優れています。

どれほど過酷な環境下でも、その美しさを保ち続けています。

以上が魅力になります。

ROLEX(ロレックス)はこの様に多能機能性があり、

どんどん進化しています。

今後どの様になっていくのかがとても楽しみです。

ROLEX(ロレックス)をお持ち込みしてくださるお客様が

ここ最近で急増しています。

売却をお考えになられているお客様がいましたら、是非

弊社にお持ち込みください。

見積りだけでも構いません。

他社様とお比べになられても恥じないお金額を

提示できる自信はあります。

是非、お問い合わせください。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしております。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する