ROLEX(ロレックス)デイトジャストお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、ROLEX(ロレックス)デイトジャストお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥40万円でお買取りさせて頂きました。

詳細の方ですが、(箱あり)・(コマ有り)・(ギャランティカード 無し)・(稼働)・(ベルト伸び)

になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

ここ数日間でROLEX(ロレックス)をお持ちになられる方が

非常に増えています。

特に、デイトジャストが多いです。

デイトジャストはROLEX(ロレックス)のドレスラインですので

やはり人気モデルになります。

デイトジャストのバリエーション面は非常に豊富で

組み合わせを変更できることから、バリエーションは

数百種あると思います。

そんなデイトジャストですが、誕生したのが1945年と

約76年前にもなります。

今も尚、進化し続けており人気が絶えない商品となっています。

2016年頃からROLEX(ロレックス)相場は上昇し続けています。

ただ、ドレスラインは落ち着いたものでした。

人気は堅調ではあるものの、相場自体は安定していました。

ですが、現在では上昇率を得てきており、

中には実勢価格が定価価格を超えている物も存在しています。

上昇した要因ですが、ROLEX(ロレックス)および高級時計市場が

拡大したことが挙げられています。

今回お買取りさせて頂きました商品に関しましても

数年前に比べると、お買取り金額が上がっています。

年数がたつと下がってしまう物も中には存在すると思いますが、

ROLEX(ロレックス)はあまり変動しないのと

上がることはありますが、下がることはあまりありません。

それも、人気の一つだと思います。

以上が説明となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしております。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する