Cartier(カルティエ)バングルK18お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、Cartier(カルティエ)バングルK18お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥46万円でお買取りさせて頂きました。

詳細の方ですが、(箱あり)・(付属品有り)・(傷あり)

になっております。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

Cartier(カルティエ)のブレスレットは男性用・女性用があり

両方ともが人気の商品となっています。

今回お取引させて頂きましたCartier(カルティエ)ブレスレットは

ラブブレスレットというもので、

1970年代にニューヨークで生まれたloveコレクションは、既成概念を超えた

愛を封じ込めます。

無駄のない端正なビス、完成されたオーバルシェイプ、その確固たる

エレガンスが、時を経ても褪せることのない情熱的な愛の象徴へと昇華しました。

ビス モチーフが施されたゴールドと光り輝くダイヤモンドが特徴的な商品です。

デザインもとてもシンプルでどの服装にも合うと思います。

loveコレクションは他にも数種類ありデザインが違う物も存在します。

お値段の方は高額にはなりますが何かの記念などにはいいかもしれませんね。

品質が悪かったり、添付品が無いとお取引金額が下がってしまいますが、

素材が金でできている為、ある程度の金額でお取引出来ると思います。

貴金属に関しましては弊社では重点的にお取り扱いしてますので、

他社様より高い金額をご提示できる自信はあります。

よろしければ、お持ちください。

以上が説明となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしております。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する