ピアジュ時計の概要と高価買取ポイント

おたからや阪急西北店では、ピアジュの査定買取を1年中強化しております。
この記事では、ピアジュ時計の概要と高価買取ポイントなどを紹介します。

ピアジュ時計の概要

世界五大ジュエラーとしてのピアジュ、その歴史は厚く幅広い世代から愛される存在として地位を確立しています。約145年以上の長い歴史をもち、時計のムーブメントの初期から作り始め、その後懐中時計から腕時計まで着手してきます。その後1959年にはジュエリー方面に拡大していき、時計とジュエリーのどちらも高い人気を誇っています。ピアジュ時計の特徴としては薄型設計と独特なデザイン性にあります。人気モデルは下記に記載しますので確認してみてください。

ピアジュ時計の人気モデル

ピアジェポロ

薄型設計のラグジュアリースポーツ時計として、どんなシーンでも合わせることができる万能的な時計です。その中でも特に人気の一本はブルーダイヤルモデルで、クールで爽やかな印象を与えてくれます。

ピアジェ アルティプラノ

非常にシンプルな見た目ですが、ケースがワイトゴールド製ですのでカジュアルにも フォーマルにも使えることができる一本です。

ピアジェ ポセション

文字盤の周りをダイヤモンドが回転するという独特なデザインの時計です。丸身を帯びたデザインとピンク加工の文字盤から女性人気が高い一本となっています。

ピアジェ ライムライトガム

アシンメトリーデザインを採用した独創的な一本です。フレームや盤面にふんだんにダイヤモンドを散りばめられているため、ジュエリー時計として人気を誇っています。ただ上記の3本よりから素材などもありますが、定価750万円ほどとなっているためステータス性も重視したい方にはおすすめです。

ピアジュ時計の高価買取ポイント

高額査定になりやすいピアジュですが、それでも人気の高いブランドなので高値で買い取ってもらえます。
ここではピアジュ商品を高く売るためのポイントを紹介します。

1.状態を良くする

新品や新品同様であるほど高額査定になります。日頃から磨いたりホコリを取り除いたり綺麗な状態にしてあげましょう。

2.付属品を揃える

ピアジュに限ったことではありませんが、箱・ケース・保存袋など買ったときと同様の状態で売るのもポイントです。

3.腕時計が売れやすいタイミングで売却する

古い商品は買取価格が下がりやすいので、なるべく早めに売るようにしましょう。

ピアジュ時計の査定買取ならおたからや阪急西北店へ

おたからや阪急西北店では、ピアジュ時計の査定買取を1年中強化しております!他店には一切負けない買取金額になっております。また貴金属やブランド品など多くの商品買取を行っております。買取方法についても、店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意がありますので、お気軽にご相談くださいませ。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する