エメラルド(1.1ct)ダイヤモンド(0.34ct)お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、エメラルド(1.1ct)ダイヤモンド(0.34ct)お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥3万5000円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回お買取りさせて頂きました商品はエメラルドとダイヤモンドになります。

メインはエメラルドですが間間にダイヤモンドが付いている商品となっております。

今回はエメラルドについてご紹介していきます。

エメラルドの名前は、サンスクリット語で緑色の石と言う意味の(スマカラタ)が語源です。

また、ギリシャ語の(スマラグドス)から変化してエメラルドになったと言う説もあります。

エメラルドの宝石言葉は

(幸福)・(幸運)・(愛)・(希望)

となっております。

パワーストーンとしても有名です。

古くから叡智を象徴する石としてしられ、多くの知的な

職業にある人々に愛されてきていました。

エメラルドは愛の力が非常に強い石であり、恋愛成就、幸せな結婚のお守り

としても非常に有効と言われています。

変わったところではお互いの浮気封じのお守りにも効果的だと言われています。

エメラルドの特徴と言えばやはり緑だと思います。

見ているだけで自然を感じられそうな緑が特徴的ですね。

5月の誕生石としても有名で

贈り物や誕生日プレゼントなどでエメラルドの小物などを贈られる方も

たくさんおられるかなと思います。

もし5月誕生日のご友人などがおられましたら、エメラルドの小物などを

贈られるのもいいかもしれませんね。

以上が説明となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する