ROLEX(ロレックス)サブマリーナ(青)お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、ROLEX(ロレックス)サブマリーナ(青)お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥145万円でお買取りさせて頂きました。

詳細の方ですが、(箱あり)・(ベルト伸び(小))・(稼働)

になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、ROLEX(ロレックス)サブマリーナになります。

ROLEX(ロレックス)はいつ見てもカッコイイですね。

文字盤も青になっていますのでそこもいい部分だと思います。

ダイバーズウォッチと言えば、大人気のサブマリーナですよね。

デイトナ同様どの年代のモデルも絶えず実売価格が上がってきたシリーズです。

ここ最近ではどんどん右肩上がりになってきています。

ここ1年で数十万円上がってきています。

今後のROLEX(ロレックス)はどうなっていくのか,,,,,,,,

皆様が一番気になる部分だと思われます。

2021年8月、定価改訂が明るみに出ました。

今度の値上がり率はなんと5%~とお聞きしています。

もはや、定価では買えないと騒がれるようになって久しいROLEX(ロレックス)。

正規店ではほとんどが購入できず。

一方で供給を大きく上回る需要から、並行市場に流れる個体は凄まじいまでに

高騰しています。

ここ数年の傾向を見ていると伸び続ける様なグラフをしていますが

下がる可能性も十分にあります。

ですが、大幅なダウンは恐らくないかなと思われます。

メーカーの定価改訂がすぐに実勢相場に影響することはあまりありませんが

ROLEX(ロレックス)に関しては特別です。

購入・売却などのタイミングを逃してしますと損をする場合もありますので

十分に注意してください。

以上が説明となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

出張買取・お電話対応・日時予約などもしていますので

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する