Hermès(エルメス)ボリード35(黒)お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、Hermès(エルメス)ボリード35(黒)お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥61万円でお買取りさせて頂きました。

詳細の方ですが、(状態 A)

になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、Hermès(エルメス)ボリードになります。

Hermès(エルメス)の中でもバーキン・ケリーに並ぶ

人気商品となります。

ボリードが発売されたのは約98年前の1923年になります。

もうすぐで100年にもなる古くからの商品です。

1923年は馬車から自動車へと大きな変化があった時代です。

その中でいち早く気づいたHermès(エルメス)が自動車旅行の為に

作成したのがボリードと言われています。

当時、高級車の(ブガッティ)のラジエーターにフィルムが似ていることから

ブガッティと名付けられていましたが、のちに今のボリードと言う名に変わりました。

様々なサイズがありますがボリード35は少し大きめのサイズとなります。

シンプルなデザインですのでどの服装でも合うと思います。

また、ファスナーが付いていますので機能性も良いと思います。

値は張りますが何十年も愛され続けている商品になります。

以上が説明となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

出張買取・お電話対応・日時予約などもしていますので

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する