ダイヤモンド1..021ctリングお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、ダイヤモンド1.021ctリングお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥41万円でお買取りさせて頂きました。

状態の方ですが、(カラー E)・(クラリティ SI2)・(カット good)

になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、ダイヤモンドになります。

こちらのダイヤモンドの形状はプリンセスカットになっています。

プリンセスカットの特徴は、カットの面が非常に細かく

繊細であることと、カット面の数が多いことです。

(プリンセスカットの由来)

プリンセスカットの’プリンセス’は王女や王妃などのお姫様

の意味がありますので、女性向けのカットとして相応しい

印象があります。

輝きに凛とした高貴な美しさがあることから、

この名前が付けられたと言われています。

特にアメリカでもプリンセスというネーミングから

婚約者に贈る指輪として好まれ、日本でも婚約指輪として

プリンセスカットの指輪を選ぶ人が多いで。

ダイヤモンドのカット方法には様々なやり方が存在するため

それぞれに特徴や意味があります。

その中でも今回ご紹介させて頂きましたプリンセスカットは

ご紹介させて頂きました通り、婚約指輪にはもってこいの商品となっていますので

プロポーズなどをお考えになられている方は是非、検討してみてください。

以上が説明となります。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取り方法に関しましても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など

様々ご用意あります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する