グッチ(GUCCI)の概要と高価買取ポイント

おたからや阪急西北店では、グッチ(GUCCI)の査定買取を1年中強化しております。
この記事ではグッチ(GUCCI)の概要と高価買取ポイントなどを紹介します。

グッチ ハンドバック&ショルダー 買取価格 160,000円

※買取金額はお品物の状態と市場によって変動します。

グッチの概要について

ファッション業界を牽引し、革新的で、進歩的であるグッチは、ファッションに対する現代的なアプローチを再考します。クリエイティブ・ディレクター アレッサンドロ・ミケーレの新たなビジョンのもと、21世紀のラグジュアリーを再定義し、世界で最も魅力的なファッションブランドの一つとしての地位を確立しています。折衷的、コンテンポラリー、ロマンティック──グッチ製品は、イタリアのクラフツマンシップを体現し、最高の品質と徹底したディテールへのこだわりを追及しています。

グッチはケリンググループの中核をなすブランドです。ケリンググループはアパレルとアクセサリーのカテゴリーにおけるグローバルリーダーで、ラグジュアリー及びスポーツ&ライフスタイルブランドを展開しています。

(引用元:https://www.gucci.com/jp/ja/)

グッチの製品はバッグ、財布、時計、ネクタイ、長靴、サングラスなどと多岐にわたります。カジュアルなシーンからパーティでも使える煌びやかなものまで様々です。最近では若年層のファッションにも多く取り入られるようになりましたが、バンブーなどのラインは上品な大人の女性を演出してくれるため、幅広い世代の人に人気のブランドとなりました。

グッチの高価買取ポイント

中古市場でも人気のグッチですが、高い需要がありますので高値で買い取ってもらえます。
ここではグッチを高く売るためのポイントを紹介します。

1.新品に近い状態ほど売れやすい

新品未使用品~故障品&ジャンク品でランク付けされ買取されます。評価項目等はお店によって異なりますが、保管状態をできる限りよくしておいて損はないです。肌に身につけるものは汗や化粧品などにより汚れがたまっていきますので、保存状態も重要になってきます。ブランドやその他の品物でもいえますが、日々身につけていた方であれば、査定前に確認し、綺麗にできそうな場合はお手入れしておきましょう。買取金額が査定に出した段階の状態で決まりますので、少しでも状態が良くなれば買取価格のUPが期待できます。

2.購入時に付属していた「鑑定書」などは必ず取っておきましょう

高価なブランド品でもギャランティー・箱や替えのベルトがあるとないでは買取価格が変動します。
鑑定書がなくとも現物を見れば真贋は可能ですし、買取も可能ですが次の持ち主さんの立場に立つと箱やギャランティーがあればなお嬉しいのです。ですので購入時に付属しているもので特に「鑑定書」は必ず取っておくようにしましょう。

3.お品物が売れやすいタイミングで売却しましょう

この点においては、実際に査定してもらった際にプロの鑑定士に聞くのが一番早いです。
査定金額や相場を見ご自身の納得する金額で売却をしましょう。

4.複数の店舗で見積をとり査定金額を比較しましょう

お品物の表面に傷がついていない物ほど価値が高くなり、箱やギャランティーなどの同梱品の有無によっても査定金額が変動します。その他のブランド品も同様ですがが売れやすいタイミングとしては、新生活がスタートする直前の3月と年に2度のボーナスの前などはねらい目です。

グッチ(GUCCI)の査定買取ならおたからや阪急西北店へ

おたからや阪急西北店では、グッチ(GUCCI)の査定買取を1年中強化しております!他店には一切負けない買取金額になっております。また貴金属やブランド品など多くの商品買取を行っております。買取方法についても、店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意がありますので、お気軽にご相談くださいませ。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する