Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)スポンティーニお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)スポンティーニお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥6万8000円でお買取りさせて頂きました。

詳細の方ですが、(状態 B)

になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)スポンティーニになります。

スポンティーニはハンドバッグとショルダーバッグ両方で使用できます。

四角い形をしたマチがある実用的なバッグです。

中には化粧ポーチとしても使えると高評価を受けていました。

小ぶりですが収納力が高く、 廃盤商品とはなっていますが、今でも人気が高い商品となっております。

今回は商品の査定ポイントを簡単に説明させていただきます。

まず、

【ハンドル状態】

ハンドル部分は手が触れるため、使用回数以上に使用感が出やすくなっております。

特にヌメ革を使用しているバッグは使用感が出やすくなっている為、状態確認が細かくされます。

【内部の状態】

外装ももちろんですが内装も査定ポイントとなります。

色々と物を収納するため、ボールペンや化粧品などのペン跡や汚れが

目立ちます。

この汚れが査定のマイナスポイントにつながってくることもあります。

【金具の状態】

金具は使用すると傷がつき(剥げ)が見受けられる場合があります。

傷(剝げ)があると、マイナスポイントになります。

【付属品】

商品にもよりますが、今回の商品は、箱(袋)とショルダーストラップが

付属品となります。

箱(袋)はあまり減点ポイントにはなりませんが

ショルダーストラップは大幅な減点ポイントになりますので

使用しない場合でも大切に保管しておくことをお勧めいたします。

以上が説明となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する