CHANEL(シャネル)ショルダーバックお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、CHANEL(シャネル)ショルダーバッグお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥13万円でお買取りさせて頂きました。

詳細の方ですが、状態(BC)

になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、CHANEL(シャネル)ショルダーバッグになります。

CHANEL(シャネル)のバッグと言えばマトラッセを思い浮かべる方が大半かなと思います。

今回はCHANEL(シャネル)マトラッセについてご紹介させていただきます。

【マトラッセの由来】

マトラッセとは、(~に詰め物をする・綿入れをする)と言う意味を持つ

フランス語(matelasser)が由来したネーミングです。

日本語では(ふくれ織り)をさす言葉になります。

【サイズ】

CHANEL(シャネル)のマトラッセは斜めステッチをクロスさせたダイヤ形格子状に

仕上げたシャネルの代表的バッグ。

CHANEL(シャネル)マトラッセチェーンショルダーバッグには

・mini(~20)・23・25・30・34 の5種類のサイズがありますが。

【3つの素材の種類】

・キャビアスキン

 表目にざらつきがある牛革に型押したもの。

 型押し模様がキャビアに似ていることからキャビアスキンと呼ばれています。

・カーフスキン

 生後6ヶ月以内の子牛の皮革です。

 牛革の中でももっとも上質な素材とされていて、キメ細かく柔らかく、薄い上質な素材。

・ラムスキン

 つるっとしたマットな質感のラムスキンがあります。

ラムスキンは、生後1年以内の羊の皮革なので、デリケートで傷がつきやすい素材になっています。

以上が説明となります。

CHANEL(シャネル)マトラッセの中でも様々な種類・サイズがあります。

それぞれの良さがありますので自分に合ったバッグが見つかるかなと思います。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する