クリスチャンルブタン ハンドバッグお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、クリスチャンルブタン ハンドバッグお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥11万円でお買取りさせて頂きました。

詳細の方ですが、状態(A)

になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、クリスチャンルブタン ハンドバッグになります。

クリスチャンルブタンの記事を書かせていただくのは初と思いますので

クリスチャンルブタンについてご説明させていただきます。

クリスチャン・ルブタンはフランス出身のファッションデザイナーで、1992年に

自身の名を冠した靴のブランドを設立しました。

靴をはじめとし、財布、ハンドバッグ、また2014年にはネイル、口紅など

コスメラインも展開しています。

パリの労働者階級地区に生まれたクリスチャン・ルブタンは、幼いころ

からナイトクラブに出入りする中でショーダンサーに刺激を受け、特に

シューズに興味を持ち、クレイジーホースのようなショーのシューズを

作りたいと思いからデザインを始めたそうです。

アイコンであるハイヒールに始め、すべてのシューズが(レッド・ソール)と呼ばれる

深紅の靴底になっているのが大きな特徴になります。

その洗脳されたデザインで、創立から20年という短期間で、ここまで人気の高級ブランド

となりました。

靴で有名なブランドですが、カバンも有名があり若者からの注目を集めています。

また、コスメラインは女性からの注目を浴びています。

以上が説明となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する