CHANEL(シャネル)マトラッセ チェーントートバッグお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、CHANEL(シャネル)マトラッセチェーントートバッグお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥30万円でお買取りさせて頂きました。

詳細の方ですが、状態(A)

になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、CHANEL(シャネル)マトラッセチェーントートバッグになります。

ここ数日でのCHANEL(シャネル)率がとても高く感じます。

ショルダーバッグが多かったんですが今回はトートバッグになります。

マトラッセには変わりないですが、まずはマトラッセの魅力について復習をしていきます。

マトラッセの魅力は時代を超えて愛される不変性にあると考えます。

そのデザインは1955年にほとんど完成されていたことをご存知でしょうか。

1955年2月に登場した事から、2.55と名付けられたバッグが

現在のマトラッセの原型と言われています。

2.55とマトラッセの違いは2つあります。

・金属部分

 (2.55はシンプルなターンロック金具)

 (マトラッセは定番のココマーク金具)

・チェーン

 (2.55はチェーンのみ)

 (マトラッセはレザーが織り込まれている)

1983年にシャネルのディレクターに就任したカール・ラガーフィルド氏が、この2.55を

時代に合わせてアップデートしたことによりマトラッセが誕生したと言われています。

以上が説明となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する