Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)パピヨンお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)パピヨンお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥9万円でお買取りさせて頂きました。

詳細の方ですが、(状態 A)・(付属品有り)

になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)パピヨンになります。

パピヨンは丸型が特徴的なバッグとなっております。

パピヨンは蝶を意味する名前を持っており、1966年に誕生しました。

パピヨンは年代によって少しずつマイナーチェンジしています。

素材・ハンドルの長さ・付属品などが挙げられます。

1966年・2002年・2012年とではんばいされています。

デザインも様々なデザインがあります。

また、旧型と新型の見方ですが、

まずは、金属の違いになります。

ハンドル部分の金属が違います。

新型は開閉のしやすさや、金具の強度が上がっています。

他にはショルダー部分の長さ・付属品の有無・内部生地・ポケットの有無

などの違いで見分けがつきます。

1966年に発売されたものに関してはヴィンテージパピヨンなどと言われており

ショルダー部分が濃い茶色のレザーになっている為一目でわかるかなと思います。

新型パピヨンと旧型パピヨンを比べ、旧型の方を持っていると古いかもと思われる方も

おられるかなと思います。

そんなことはありません。

誕生から様々なラインを展開しており、2012年には大きくリニューアルしましたが

現在でも旧型のパピヨンを求められている方は多数います。

レトロな雰囲気があるからこそ、デニムにTシャツなどシンプルな服装でも

合わせられます。

以上となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する