エルメス(Hermès)バッグの人気商品をご紹介

おたからや阪急西北店では、エルメスバッグ の査定買取を1年中強化しております。
この記事ではエルメスバッグの人気商品などを紹介します。

最高級のバックが欲しい!流行に流されず長く持ちたいバック!と考えたときに貴方はどこのブランドを思い浮かべますか?それはエルメスではないでしょうか?

エルメスは、1837年に高級馬具店として創業しました。その後、ファッションブランドにチェンジしたエルメス。馬具店時代に培った技術力で、クオリティの高く、高品質なアイテムを製造していきました。エルメスには多くの種類のバックがあり、素材や大きさの組み合わせによってフォーマルからカジュアルと様々な用途ができるのでお気に入りのバックを見つけてみてください。

HERMESバッグの定番商品

エルメスで代表的なラインといえばバーキンとケリーが思い浮かべると思いますが他にもエブリン、ピコタンなど人気のラインもあります。この記事では用途別におすすめのラインを紹介します。

バーキン

多くの荷物が入れるように作られたバックという意味があり、特徴は何と言ってもその「収納力」にあります。サイズ展開も豊富で高い技術力と最高級の材料からできているバーキンは、美しいフォルムと実用性のどちらも併せ持つ最高級のバッグなのです。

例えばバーキン30ブラック シルバー金具であれば 2,250,000円ほどの買取価格になります。

※素材、状態や市場によって開きがございます。

ケリー

最も美しいバッグを目指して作られており、フォーマル用として活用される方が多いです。台形型のフォルムはかっちりとした印象を与えてくれますが、色や大きさで可愛らしさや大人っぽさを演出できるバックになります。

また、ハンドル(持ち手)の部分が1本でできていることや、「内縫い」「外縫い」二通りのデザインがあり、カジュアルに使いたいなら「内縫い」、フォーマル感を映出したいのであれば、「外縫い」が多く選ばれています。

例えばケリー25エタン エプソンであれば 2,200,000円ほどの買取価格になります。

※素材、状態や市場によって開きがございます。

エブリン

特徴としては、大きなHマークがパンチングされています。また、高品質なレザーを使用しているエブリンは、カジュアルでありながら上品さも兼ね備えていますので、特に若い女性から人気を集めています。

例えばエブリン3PM ゴールド金具 トリヨンクレマンスであれば 230,000円ほどの買取価格になります。

※素材、状態や市場によって開きがございます。

ピコタン

可愛らしい見た目と、普段使いのしやすさから若い女性からも人気のピコタン。正方形にハンドル(持ち手)が2つだけの非常にシンプルな作りになっていますが、小ぶりなサイズ感で可愛らしさを演出します。

例えばピコタンロックMM ブルーエレクトリック シルバー金具 トリヨンクレマンス であれば 310,000円ほどの買取価格になります。

※素材、状態や市場によって開きがございます。

コンスタンス

大きなHのロゴが特徴的なコンスタンスは、エルメスの魅力が最大限に詰まっています。バーキンやケリーなどとエルメスを代表する人気ラインです。ショルダーバッグとしてフォーマルでもカジュアルでもあらゆる場面で活躍ができる万能のショルダーバックです。非常に人気が高いことから財布にもそのデザインが展開されています。

例えばコンスタンス3 ミニ 19 エプソン ピンク シルバー金具 であれば 1,450,000円ほどの買取価格になります。

※素材、状態や市場によって開きがございます。

エルメスバッグの査定買取ならおたからや阪急西北店へ

おたからや阪急西北店では、エルメスバッグの査定買取を1年中強化しております!他店には一切負けない買取金額になっております。また貴金属やブランド品など多くの商品買取を行っております。買取方法についても、店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意がありますので、お気軽にご相談くださいませ。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する