MONT BLANC(モンブラン)万年筆お買取りしました。(part 2)

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、MONT BLANC(モンブラン)万年筆お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥10万円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、前回に引き続きMONT BLANC(モンブラン)万年筆になります。

前回は大雑把にメーカーについてのご説明をさせていただきましたが

今回は魅力についてご説明させていただきます。

MONT BLANC(モンブラン)のその名を世界に知らしめた、世界最高峰の万年筆。

代表的な傑作である(マイスターシュティック)をはじめ、あそび心をくすぐる(ポエム)や

モダンな(スターウォーカー)など、様々なモデルがあります。

世界最高峰の名は伊達ではなく、その洗練されたフォルムはもちろんのこと、その書き心地に

至るまで唯一無二のものになっています。

その人気は今も留まる事を知らず、世界中のファンを魅了し続けています。

万年筆の歴史は長く、その種類、メーカーは世界に数多くあります。しかしその中でも

長年トップに君臨し続けているのがモンブランの万年筆は人気なのでしょうか。

その答えは、万年筆の役割の変化をたどると見えてきます。

万年筆のペースが作られたのは1883年。

当時、インクを内部に貯めておける万年筆は画期的なペンとして、世界で広く使われて

いました。

しかし、のちにボールペンやサインペンといった安価でメンテナンスフリーな筆記具が

普及した結果、万年筆の立ち位置は大きく変わることになります。

フォーマルな場面で使用されることが多くなり、社会人のステイタスシンボルとしての役割

や、コレクションとして立ち位置が強調されるようになりました。

その役割にピッタリだったのがMONT BLANC(モンブラン)の万年筆。

MONT BLANC(モンブラン)の高い技術によって生み出された商品の数々は

極めて高品質で使用感に優れています。

そんなMONT BLANC(モンブラン)だからこそ、今の世界最高峰の

人気があります。

以上になります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する