天皇陛下御在位60年記念貨幣(61年・62年)お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、天皇陛下御在位60年記念貨幣お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥29万8840円でお買取りさせて頂きました。

上記の金額ですが、2022/2/26時点での相場の金額になります。(1g/7471円)

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、貴金属になります。

最近では右肩上がりの貴金属ですが、ここ数日で少しづつ下がっています。

今後の予想ですが、恐らく短期的には下がっていくかなと思います。

貴金属のご売却をお考えの方がいましたら早めに売却することもオススメします。

ですが、(短期的に下がる)この言葉に注目していただきたいのですが

短期的に下がるという事はこの先はあがるのか。

短期的に見れば下がっていきますが長期的に見た場合は上がる可能性もあります。

正直、先のことになるので正確には分かりませんが長い目で見たときには

恐らく上がっているだろうと思います。

ただ、長い目で見たらのお話ですので何年・何十年とかのお話になってきます。

また、短期的に下がるとは言いましたが現在の貴金属の価値がかなり上がっていますので

去年よりかは恐らく下がらないかと思います。

過去1年のグラフを見ても去年よりかは多いもので約¥1000円くらいは上がっています。

約4年、5年のグラフを見ても下がることはありますが何千円単位での下がりは見受けられません。

多くても何百円単位になってくると思います。

ここ半年以内で貴金属を売ろうかなと思っている方がいましたら、貴金属の低下が落ち着き

上がり始めるのを待つか、もしくは今売るかになると思います。

日にちが経てばば経つほど現在は下がっていますので、迷っているなら今がいいかと思います。

もし、貴金属のことで何かお悩み事や相談がありましたらお電話対応もさせていただいていますので

お気軽にお問い合わせください。

もしくは、ネットで(金 相場)で調べていただきますと過去の金額から現在の金額まで

事細かく載っていますのでお調べになるのも1つの手ではあります。

以上となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する