MONCLER(モンクレール)ダウンお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、MONCLER(モンクレール)ダウンお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥14万5000円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、MONCLER(モンクレール)ダウンになります。

MONCLER(モンクレール)は1952年に設立された、当時は登山用品の

製造を行っていたブランドです。

今ではパリコレブランドまで上り詰めたハイブランドですが、事の由来は登山用品から

始まっています。

当時、従業員の作業用防寒具で使用されていたダウンジャケットが原型になっていると言われています。

1952年のイタリアのカラコルム登頂隊をはじめとした世界各国の登山隊で採用され、

その優れた機能性がアルピニスト達から絶大な支持を集めるようになりました。

現在では、パリ・コレクションのランウェイにも登場しています。

フランスで誕生したMONCLER(モンクレール)ですが、現在ではイタリアに本社があります。

MONCLER(モンクレール)はイタリアで非常に人気があり、売上の半分がイタリアだと言うほどです。

MONCLER(モンクレール)が日本でブレイクしたきっかけは2005年に木村拓哉さんが主演を務める

ドラマからではないかと言うお話があります。

2011年には松嶋菜々子さんも着用しており、その頃から着々と人気が出てきました。

今では町中を歩いているとダウンジャケットを着ている方が大半かなと思います。

その中でもMONCLER(モンクレール)を着ている方も数人見かけるレベルですね。

今は日に日に暖かくなってきていますので、着る機会は少なくはなっていますが

季節を問わず人気があり、お買いになさるお客さんがいるとお聞きしたこともあります。

日本では四季がある為服装が変わりますが、他国では気温が変わらない場所もありますので

人気が絶えません。

以上となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する