Hermès(エルメス)バーキンお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、Hermès(エルメス)バーキンお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥105万円でお買取りしました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、Hermès(エルメス)バーキンになります。

高級ブランドの代名詞と言われるHermès(エルメス)。

その中でも代表作と言われているバーキンを今回はお買取りさせて頂きました。

バーキンを入手する事は困難です。

そんなバーキンがどの様に誕生したのかを今回はご紹介させて頂きます。

Hermès(エルメス)のバーキンが誕生したのは1984年と言われています。

ティエリア・エルメスによって高級ブランドとしてHermès(エルメス)が創設されたのは1837年。

それに比べるとバーキン誕生が最近の様に思えますね。

1984年当時、エルメスの社長であるジャン・ルイ・デュマが偶然にも女優や歌手として

活躍中のジョーン・バーキンさんと飛行機の中で隣り合わせになりました。

彼女は持っていたバスケットからはみ出るほどの物を詰め込んでいました。

その様子を目のあたりにしたデュマはそのバスケットの中身がすべて入るバッグをプレゼントしたい。

と提案します。

このことがきっかけになり、今では世界中で有名の『バーキン』が誕生しました。

もしもこの時2人が隣り合わせになっていなかったらバーキンが誕生することはなかったのかもしれません。

些細な出会いからここまで大事になるという事がよくわかりました。

少しのきっかけや出会いなどでここまで上り詰めたのがほんとにすごいです。

このお話を以前から知っていましたので弊社の方でも少しのお時間ですが

お客様がご来店した際はその時間を大切にご対応させて頂いています。

持ってきていただいた商品の話だけでなく世間話なども交えながら楽しい時間を

過ごしていただけたらと思いご対応させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

以上となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する