ディオール(Dior)バッグの人気商品をご紹介

おたからや阪急西北店では、ディオールバッグ の査定買取を1年中強化しております。
この記事ではディオールバッグの人気商品などを紹介します。

クール&ビューティが再現できるブランドといえばディオール!バッグをはじめとして香水や化粧品など様々なラインで人気があるディオールこの記事では、ディオール(Dior)バッグの人気商品をご紹介します。

ディオールバッグの定番商品

ディオールで思い浮かぶラインといえばトロッターやカナージュが思い浮かべると思いますが、他にも、ディオリッシモやトワルドゥジュイなど人気のラインもあります。この記事では用途別におすすめのラインを紹介します。

トロッター

定番中の定番といえば「トロッター」が第一に上がるかと思います。2001年には発表されたいわゆるモノグラムのラインです。これまでオートクチュールを中心にエレガンスさを演出していたディオールが路線変更したのもこの時期です。その他のブランドでいえば、ルイヴィトンのモノグラムやグッチのGGキャンパスなどブランドロゴが全面に出てきているものです。

例えばトロッター サドルバッグ ネイビーであれば、40,000円ほどの買取価格になります。
※素材、状態や市場によって開きがございます。

カナージュ

定番中の定番といえば「トロッター」でしたが、ディオールの顔ともいえる人気ラインがあります。「カナージュ」です!カナージュの代表的なアイテムにレディディオールがあるので、これをイメージしてしまうかと思いますが、財布やシューズ、スマホケースなど様々な商品でカーナージュが用いられています。

例えばレディディオール ゴールド金具であれば 150,000円ほどの買取価格になります。

※素材、状態や市場によって開きがございます。

ディオリッシモ

2012年に発表されたモデルで、ディオールの中では最高峰のラインになります。その他の人気ラインは基本的に表面に何かしらのデザインがなされていますが、ディアニッシモは非常にシンプルで余計なデザインなどを排除した無駄のない人気ラインです。

例えばディオニッシモ 2WAYバッグ ブルー×ネイビーであれば 100,000円ほどの買取価格になります。

※素材、状態や市場によって開きがございます。

トワルドゥジュイ

フランスでの伝統的な自然の風景や動物などの柄で、「ネイビーとホワイト」「レッドとホワイト」などの2色でできた人気ラインです。こういった柄自体を食器などでは見たことがある方も多いかと思いますが、ディオールでも人気のラインになります。

例えばトワルドゥジュイ ブックトート ミディアムバッグ であれば 230,000円ほどの買取価格になります。

※素材、状態や市場によって開きがございます。

ディオールバッグの査定買取ならおたからや阪急西北店へ

おたからや阪急西北店では、ディオールバッグの査定買取を1年中強化しております!他店には一切負けない買取金額になっております。また貴金属やブランド品など多くの商品買取を行っております。買取方法についても、店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意がありますので、お気軽にご相談くださいませ。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する