Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン) 財布お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン) 財布お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥8万でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品はLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン) 財布になります。

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)の財布やカバンもですが、街中でよく見かけるブランドですよね。

そんなLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)ですが、元々は旅行用のトランクを専門でやっていました。

日本にLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)が上陸したのが1978年。

今から約44年前になります。

また、自国、フランスで成功したLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)が初めての世界進出した

国が日本になります。

1978年に上陸し、すぐさまファッション界で有名となり

同年に東京・大阪とで6店舗出店しました。

そこから他国に進出し始めたのは1980年代になります。

代表的なデザインはダミエ・モノグラムなどが人気のラインラップになりますが

期間限定の物を合わせると数百以上のラインラップが存在しています。

また、現在では以前にもコラボしていますシュプリームとのコラボの新商品が

発売される予定となっております。

現在ではナイキとのコラボ商品も出ており、人気殺到中になります。

以上となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する