ROLEX(ロレックス)デイトジャストお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、ROLEX(ロレックス)デイトジャストお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥35万円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品はROLEX(ロレックス)デイトジャストになります。

デイトナやGTMマスターⅡがスポーツモデルであることに対し、デイトジャストは

ドレスウォッチとなります。

スポーツロレックスよりにさらに長い歴史を持ち、この名前が時計史に出てきたのは1945年。

日付をカシャっと瞬時に切り替えるというデイトジャスト機構から端を発しました。

このデイトジャストと、牡蠣のように堅牢で高い防水性を誇るオイスターケース。自動巻きの

原点パーペチュアルを合わせたロレックスの三大発明と称されています。

こういった機構もさることながら、高貴なフルーテッドベゼルやジュビリーブレスレットといった

デザインコードを持つ、エレガントな腕時計としてもデイトジャストは非常に高名です。

長らくロレックスの顔であり、ドレスウォッチの代表と称されることもしばしばあります。

しかしながら近年、軒並みスポーツロレックスが相場を上昇させていることに対して、デイトジャスト

は定価を超えるような大幅な値上がりはありませんでした。

デイトナやGTMマスターⅡが正規店でなかなか姿を見せない状況でも、デイトジャストだけは

豊富に店頭に置いています。

その理由が

・時代や情勢に左右されない普遍の人気と価値

・近年のデイトジャスト相場は右肩上がり

・価格が他のに比べると安い

などがあげられています。

その他にもありますが今度のブログでご紹介させて頂きます。

以上となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する