金 200g お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、金 200g お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、\167万800円でお買取りさせて頂きました。

金額に関しましては、2022/4/7日時点で(1g/8354円)になります。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、金 200gになります。

ここ数年での貴金属は右肩上がりになっています。

今回はなぜ貴金属が高騰しているのかをご紹介させて頂きます。

金は工業製品の素材に使われていることが増え、世界的に需要が増し、

価格が上がりやすくなっています。

また、新型コロナウイルスの感染拡大も、金の相場に大きな影響を与えています。

金は価値が急落しにくい現物資産のため、世界情勢が不安な時ほど保有しようと

する人が増え、価値が高まる傾向にあります。

コロナショックによる経済の見通しの暗さが、金を買い求める人を

増加させている原因になります。

逆に、経済状況の不安が解消される事により、現在の金の価値は下がっていきます。

現在では金が上がっていくと言われていますが、長期的な視点をすると上がっていく可能性は

ありますが、下がる可能性も0ではありません。

ある程度の金額まで上がると1度手放し、下がっているときに再度購入しを繰り返す方も

中にはおられます。

ここ数年、金の上り幅は尋常じゃないほどの右肩上がりになっています。

コロナウイルスが落ち着くと数か月は落ちるかと思いますがその後は再度上がっていきそうな

予感がしています。

以上になります。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する