ROLEX(ロレックス)バットマンお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、ROLEX(ロレックス)バットマンお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥210万円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品はROLEX(ロレックス)バッドマンになります。

2005年、GTMマスターⅡは誕生50周年目に大幅なフルチェンジを行いました。

型番は5桁から6桁となり、ケース幅は旧モデルと変わらない40mmでありながらも、

ケースラグを太くしたボディーへと進化しました。

この進化の中でもベゼル素材が今までのアルミニウム製からセラミック製へと変更されたことは

大きな話題となりました。

装着されている位置柄、アルミニウム製、古くはプラスチック製のベゼルは傷が

つきやすく、表面のカラーが退色しやすいため、完璧な製品を作り出す

ロレックスとしては如何にしてこの問題を解決するべしか長年模索していました。

その結果セラミック製ベゼルが採用されました。

先行され発売されたのが青/黒が特徴的なバッドマンになります。

バッドマンはアメリカンコミックのバッドマンをイメージすることから

付けられた名称になります。

愛好家の中で呼ばれていた名前が世界に認知されて、今ではバッドマンは

一般ユーザーの中でも知れ渡る名前となりました。

その他にも赤/青のペプシなどもあります。

ペプシも同じような感じで、ペプシコーラから用いられた名前が付いています。

バッドマン発売後にペプシがでています。

ペプシにも名前の由来・制作段階などのご説明がありますが、入手し次第

ご説明させていただきます。

以上となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する