CHANEL(シャネル)バッグお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、CHANEL(シャネル)バッグお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥16万円でお買取りしました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、CHANEL(シャネル)ヴィンテージバッグになります。

ここ数年で、急に人気が高くなり、若い女性を筆頭に人気を集めています。

CHANEL(シャネル)ヴィンテージバッグについて今回はご紹介させて頂きます。

チェーンショルダーバッグのマトラッセを筆頭に常にトレンドの最先端にた立つ

シャネルのバッグですが、その中でもこの数年で爆発的な人気を得て、世界中から

注目を浴びているのが ヴィンテージ シャネル になります。

この数年でヴィンテージ商品に人気があつまり、その中でも注目されているのが

シャネルになります。

ヴィンテージとはいつのことを言うのかと思われている方もおられると思いますが

一般的には製造から25年~100年程度を経過したものをヴィンテージといい

100年以上過ぎたものをアンティークと言います。

シャネルが日本に上陸したのが1980年。

1980年~2000年に製造されたものを現在はヴィンテージ シャネルとなっております。

現行商品とヴィンテージ商品の金額を比べてみると圧倒的にヴィンテージ商品の方が

お手軽な金額になっている為、若い女性からの注目を集めております。

身に付けているだけで、大人の女性の仲間入りとも言われている商品になるため

20代~30代の女性からの注目を浴びています。

ヴィンテージ商品もいいですが、現行の商品は新たにデザイン、素材などが

改良されて行っていますので、現行商品も魅力的な商品になります。

以上となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する