TUDOR(チュードル)お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、TUDOR(チュードル)お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥10万円でお買取りしました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

ロレックス3大発明である、オイスターケース、パーペチュアルの並外れた機能を

普及させるため、ロレックスの創業者ハンス・ウィルスドルフはチュードルにも同機構を

採用しました。

これにより、ロレックスの知名度と共にチュードルの名前も広く知れ渡る事になりました。

日本国内ではブランド名の由来であるチューダーを正式名称として、

2018年に正規店がオープンしたことで話題を呼びました。

そう考えるとチューダーが日本で有名になり始めたのが2018年頃。

日本に店舗がないだけで2018年より前でもご存知の方は知っていたかと思います。

ROLEXと同じ構造にはなっておりますが、ROLEXと比べると

とても安い金額でご購入できるため、人気がある商品となっております。

以上となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する