ROLEX(ロレックス)サブマリーナお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルROLEX(ロレックス)サブマリーナお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥90万円でお買取りしました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、ROLEX(ロレックス)サブマリーナになります。

1953年に発売されたサブマリーナ。

水深100mまでの防水機能を備えた初のダイバーズウオッチになります。

これは1926年の世界初防水腕時計オイスターの発明に続く、防水性能の

技術発展における2度目の飛躍的進歩であった。

時計製造において、サブマリーナはダイバーズウオッチの基準を定め、歴史的

ターニングポイントの象徴となった。

現在、サブマリーナは水深300mまでの防水性能を備えています。

逆回転防止ベゼルはサブマリーナにとって欠かせない機能の1つです。

ベゼルには60分の目盛りが刻まれ、ダイバーは潜水時間と減圧停止を

正確かつ安全に推定する事ができます。

耐蝕性に優れた硬いセラミックを素材とし、ロレックスが製造したこのセラクロムベゼルインサートは

ほぼ完全な耐傷性を備え、紫外線、海水、塩素水に晒されても影響を受けません。

このように耐久性にも優れているダイバーズウオッチになります。

以上となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する