アクアマリン(3.6ct)リングお買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、アクアマリン(3.6ct)リングお買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥13万円でお買取りしました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

今回の商品は、アクアマリン(3.6ct)リングになります。

輝き、カットの仕方が独特で個性的な商品となっております。

ダイヤモンドなどでは4c基準がありそれに基づいて査定となりますが

その他の宝石もほぼ同じ鑑定方法となります。

例えばですが、見た目がとても綺麗でも光を当てると中に異物などが含まれていると

価値が下がってしまいます。

また、カット方法で輝き方が決まると言っても過言ではありません。

カットで見栄えなどを重視してしまうと輝き方があまりよくないとかも中にはあるとお聞きしました。

どこを重視するのかは個人の好みがある為それぞれかと思います。

また、宝飾品を専門で扱うお店に持ち込みしていただくと鑑定書を発行できます。

鑑定書がありましたらその情報はほぼ間違いありませんのでお取引の際にスムーズになるのと、

お互いが納得したうえでお取引が出来ます。

弊社の方では鑑別出来る者はいますが、鑑定書の発行などは出来ません。

ですので、専門のお店で鑑定書の発行をお願い致します。

以上となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する