LELCA M6 お買取りしました。

この度は弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、 LELCA M6 お買取りしました。

商品の方が下記になります。

こちらの商品、¥22万円でお買取りしました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

LELCAとはドイツのカメラメーカーの事になります。

1849年から始まり2019年には創立から170周年を迎えております。

なぜ、LELCAのカメラが高いのか、、、、、

大量生産の概念が無い為、そもそも出回る数量が少ないからです。

また、ドイツの人件費が高いため、どうしても物価の金額が上がってしまします。

これはカメラのみならず、ドイツ製品のほとんどとなります。

高価な素材を使用して作成されているのも1つです。

大量生産を前提に設計する日本メーカーとは違い、複雑な設計と

機構をしたLELCAは熟練の職人による手作業の工程が多い為、

少量生産になってしまいどうしても金額が上がってしまいます。

以上となります。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では様々な商品をお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れています。

買取方法についても、

店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定など様々ご用意があります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する