ROLEX(GMTマスターⅡ)お買取りしました

この度弊社のホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますがROLEX(GMTマスターⅡ)お買取りいたしました。

商品の方が下記の写真になります。

状態も良く、¥180万円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

ROLEXにつきましては前回のブログROLEX(DAYTONA)の回でご説明していますので

気になる方がいましたら、ご確認お願い致します。

GMTとは(GreenWich Mean Time)の略です。

日本語で(世界標準時)の意味です。

イギリス・ロンドン郊外にある天文台を子午線とし、国際的な基準時刻として

採用されています。

ROLEX(GMTマスターⅡ)は1982年、初代モデルのGMTマスターの後継者として

登場しました。

機能性、デザインは世界を旅する人々を魅了しています。

余談になりますが、

ROLEX愛好家が呼称していたペットネームが

現在では一般的な知名度にまで広がっています。

代表的なペットネームをご紹介します。

(青/赤)  ペプシ

赤と青のカラーリングがソフトドリンクの

ペプシコーラに似ていることからペプシになりました。

(黒/赤ベゼル) コーク

黒と赤のカラーリングかソフトドリンクの

コカ・コーラに似ていることからコークになりました。

(黒/青ベゼル) バットマン

黒と青のカラーリングがアメリカン・コミックスの

バットマンに似ていることからバットマンになりました。

代表的なペットネームをご紹介させていただきましたが

まさか、、、そんな理由だったのかと

思われている方もいるのではないかと、、、

他にもありますがほとんどが

このような由来でペットネームが付けられています。

余談は以上になります。

お付き合いいただきありがとうございます。

弊社の方では、査定だけでも受付行っていますので

是非、お問い合わせください。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

ご来店お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する