Cartier ミニパンテールWG お買取りしました

この度弊社のホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが Cartier ミニパンテールWG お買取りいたしました。

商品の方が下記の写真になります。

こちらの商品、¥80万円でお買取りさせて頂きました。

状態が良いのと、箱、添付品すべて揃っていましたのでこの

お値段でのお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております。

Cartierは1847年にルイ・フランソワ・カルティエが設立した宝飾店です。

世界的に有名になったのは3代目のルイ・カルティエの時代からです。

1939年には15か国から王室御用達の特許状を受けるに至っています。

現在、これらのうちの9王室の紋章がパリ本店に掲げられています。

1度でいいから見てみたいですね。

Cartierは宝飾メゾンとして世界五大ジュエラーに数えられていますが

手掛けるのは宝飾品ばかりではありません。

当時はレディース物が多かったのですが

今では男性向けのアクセサリーも豊富になっています。

筆記具、ライター、サングラスさど幅広くなっています。

Cartierは腕時計の始祖とも言われています。

1904年にブラジルの富豪であり飛行家のアルベルト・サントス=デュモンの

依頼によってカルティエが試作した時計はケースとラグを一体化させた世界初の

男性用腕時計です。

Cartierは様々な歴史があります。

他にもありますが、もしまた弊社に商品が入りましたら

その時にブログにて更新させていただきます。

弊社の方では、動かなくなった時計、レンズが割れた時計等

でもお買取りしています。

査定だけでも行っていますので

是非、お問い合わせください。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する