エルメス ピロー お買取りいたしました。

この度弊社のホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますがエルメス ピロー お買取りいたしました。

商品の方が下記になります。

目立つ汚れ等一切なく、10万円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございます。

次回のご来店お待ちしております。

商品紹介ではエルメスのバッグは3回目になります。

エルメスについては1回目 バッグについては2回目に紹介しています。

エルメスといえば革製品を連想される方が多いですが

実はアクセサリーにおきましても名品と呼ばれるアイテムがたくさんあります。

エルメスのアクセサリーはブランドとしての人気もありますが、身に着けた時の上品さも魅力の一つです。

新しいデザインを生み出し続けている事も多くの人を惹きつける理由だと思います。

エルメスだけが持ち合わせるデザイン性の高さや、気品、風格が兼ね備わる事で一過性のトレンドに

とどまらない魅力を感じることができると思います。

エルメスのアクセサリーにも様々な種類があり

ブレスレット・ネックレス・キーホルダー・リング等があります。

今回はブレスレットについて少し説明させていただきます。

シューヌダンクルというブレスレットについてですが

1938年に、ローベル・デュマ・エルメスが船の錨の金具に

インスピレーションを受け、そのデザインを元にブレスレットを

制作したことが起源となります。

以降、デザインや素材などをアレンジしながら、エルメスのファッションジュエリー

のアイコニックな存在として現在でも展開されています。

以前からブログで様々な商品を紹介していますが

商品の歴史の話が多くなっています。

商品に対しましてはご存知の方が多いと思いますが

ブランドの歴史につきましてはあまりご存じでないと思います。

私自も知識不足な部分はあると思いますが日々勉強をしています。

歴史を知れば知るほどブランドに対しての魅力が高くなっていってます。

私が知っている知識をこのブログで教えていければと思いますので

今後とも温かい目で見ていただけると幸いです。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方ではブランド品以外のノーブラバッグ等も

お買取りしていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する