GUCCI(グッチ)トートバッグお買取りいたしました。

この度弊社ホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが、GUCCI(グッチ)トートバッグ お買取りいたしました。

商品の方が下記になります。

目立ったキズ等もなく、6万9000円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございます。

次回のご来店お待ちしております。

今回はGUCCI(グッチ)のトートバッグをお買取りいたしました。

GUCCI(グッチ)とは…

グッチオ・グッチが1921年に創設したイタリアのファッションブランド、

および同ブランドを展開する企業です。

バッグ・財布・靴などの皮革商品をはじめ、

服・宝飾品・時計・香水など幅広く手掛けています。

GUCCI(グッチ)の中でも圧倒的に人気のある

ホースビットローファーですが

実は世界で初めて作ったのがGUCCI(グッチ)です。

その他にもバッグで言いますとバンブーシリーズが代表的に

人気があります。

お値段もそこまで高くなく、年齢層も幅広く使用されている

ブランド店です。

GUCCI(グッチ)の魅力についてですが、

GUCCI(グッチ)は高級ラインの製品もカジュアルな製品も

上品なのが特徴です。

取り扱っている製品が豊富で、ライフスタイルにあった

製品を選ぶことができます。

トレンドを取り込んだ商品は、毎シーズン大きな注目を集めています。

創設当初から一貫して伝統を守りながら最先端のアイテムを作り出しています。

シンプルなのに気品のあるデザインは時代が変わっても

愛され続けています。

創設者のグッチオ・グッチは品質に徹底的にこだわった人です。

そのこだわりを現在でも受け継いでいます。

素材の選別やメンテナンスにも気を配っている

ブランドなので、購入した後も長く使用

できます。

この様に、GUCCI(グッチ)には様々な魅力があり

世界共通で愛されているブランドです。

GUCCI(グッチ)は良く街中でも使用されている方が多く

品質的にも良く、長持ちをする事から多くの方が

使用し、長くお持ちしています。

弊社の方では、キズ、汚れ等がある商品も

お買取りしています。

売却を迷っている方がいましたら

是非、弊社にお問い合わせください。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する