財布2点お買取りいたしました。

この度弊社のホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますが財布2点お買取りいたしました。

商品の方が下記になります。

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン) 財布
FENDI(フェンディ) 財布

今回は2点セットでのお買取りをさせていただきました。

両方とも傷・傷みがあり2点セットで5万5000円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございます。

次回のご来店お待ちしております。

今回お買取りさせて頂きました商品は2点とも品質がよろしく無かった為

単品ではそこまでのお値段は出せなかった為、2点セットでお買取りさせて頂きました。

弊社の方では、単品商品でのお買取り、査定も行っていますが

今回のように品質があまりよろしくない商品に関しましては、

他の商品とセットにし、少しでもお買取り金額が上がるようにしています。

品質が悪いとお買取りしない所もあると思います。

弊社の方では少しでも売却の際にお客様に喜んでもらえるよう

日々業務に取り組んでおります。

今回、お買取りしました商品が

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)とFENDI(フェンディ)になります。

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)に関しましては、前回・前々回とご紹介していますので

よろしければ、ご閲覧ください。

FENDI(フェンディ)は

1925年にアルデ・フェンディとエドアルド・フェンディにより創設された

ファッションブランドです。

FENDI(フェンディ)の人気商品と言えば(ピーカブー)が挙げられています。

ピーカブーは(いないいないばぁ)という意味を持ち、数々の有名女優やセレブたちを

たちまち魅了したブランドバッグです。

バッグのハンドルをあえて1本にまとめたスタイリッシュなデザインで金具を

外した状態がまるでバッグが(いないいないばぁ)をしているように見えたことから

ピーカブーの名が付けられたとされています。

FENDI(フェンディ)と聞くと最初に思い浮かぶのが(ファー)という人が

多いはずです。

毛皮のコートだけでなく、バッグや小物類、家具にまでファーを大胆に使った

コレクションが目を引きます。

ブランドは数多くありますが、こだわりのアイテムを持ちたいと

いうのであれば、FENDI(フェンディ)はとてもいいと思います。

ありきたりではないファッションへのこだわりが感じられる

ブランドの一つです。

弊社の方ではブランド品やノーブランド品もお買取りしています。

傷や革がボロボロの商品でもお買取りしています。

もし、売却をお考えなさっている方がいましたら

是非、お問い合わせください。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する