ROLEX(ロレックス)バットマンお買取りいたしました。

この度は弊社のホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますがROLEX(ロレックス)バットマンお買取りいたしました。

商品の方が下記になります。

状態も良く、添付品もすべて揃っている状態です。

今回、210万円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございます。

次回のご来店お待ちしております。

ROLEX(ロレックス)のお取引は今回で3度目となります。

今回お買取りさせて頂きましたROLEX(ロレックス)バットマンは

以前ご紹介させて頂きましたROLEX(ロレックス)GMTマスターⅡの

青黒柄になります。

この青黒ベゼルはGMTマスターⅡの定番カラーとなっています。

2005年、GMTマスターⅡは誕生50周年目に大幅なフルモデルチェンジ

を行いました。

型番はそれまでの5桁から6桁となり、ケース幅は旧モデルと変わらない

40㎜でありながらも、ケースラグを太くした筋肉質なボディへと進化を

果たしたのです。

この進化の中でもベゼルの材質がそれまでのアルミニウム製からセラミック製

へと変更された事は、大きな話題となりました。

青黒のベゼルが発表された時は今までにないカラーリングで市場での

反響も良く、大変な人気を博して現行GMTマスターⅡにもラインラップ

されているほどです。

このカラーリングは後に、アメリカンコミックのバットマンを

イメージするとの事から、バットマンというペットネームで

ROLEX(ロレックス)愛好家から呼ばれるようになり

一般ユーザーにも認知されていくことになりました。

ROLEX(ロレックス)は全国的に人気があり

GMTマスターⅡ青黒ベゼル 通称(バットマン)

が欲しいと大ヒットしましたが

値段が高く買える方も限られていました。

そこで

タグ・ホイヤー・ベル&ロスなどからも青黒のバットマンが

発売されました。

今でも人気度が高く、平均金額200万円で市場に出回っています。

気になる方がいましたら是非ご検索ください。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では、腕時計だけでなく貴金属・ブランド品・宝飾品

などをお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する