オメガ シーマスター お買取りしました。

この度弊社のホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもありますがオメガ  シーマスターお買取りいたしました。

商品の方が下記になります。

傷等も少なく40万円でお買取りさせて頂きました。

この度はありがとうございます。

次回のご来店お待ちしております。

オメガの時計を紹介するのは初めてになります。

オメガとは…

時計師のルイ・ブランが1848年にスイスで工房を

設立したことから歴史が始まり、跡を引き継いだルイ・ブランの

息子たちにより、高級時計ブランドとして発展していきました。

職人により手作業で行われていた製造工程を機械化・自動化したり

部品ごとの分業化を世界で初めて採用したりといった改革を進めながら

さらに生産規模を広げていっています。

1894年には、高品質の新型ムーブメント(19ライン キャリバー)を

発表し、(究極)という意味を込めて、ギリシャ文字の最後に登場

する文字から(オメガ(Ω))と命名されています。

その後、1903年には(オメガ)という言葉が社名として正式に

採用されました。

オメガは1932年のロサンゼルスオリンピック以来、28大会

で公式タイムキーパーを務めています。

近年のオリンピックでは、専門チームが数百トンもの装置を用いて

計時しているが、わずか30個のクロノグラフのみが使用されてた

ロサンゼルス大会以降、計時技術も時代と共に発達していってます。

例えば、1948年に行われた夏季・冬季の両オリンピックでは

初めて光電子写真装置が採用され、(機械が人間の精度を上回った最初のオリンピック)

といわれています。

また、テレビ画面にタイムを重ねて表示する(オメガスコープ)

や、水泳選手自らの手でタイマーを止める(タッチパネル)など、

今では、当たり前のように使われている技術も、オメガが

開発し、オリンピックで導入されたものであります。

オメガの特徴はユーティリティーの高さ・耐久性の高さ・

マスタークロノメーター認定・素材のこだわりです。

見た目もカッコよく使用されている方は多いです。

気になる方がいましたら是非、お調べください。

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。

弊社の方では、腕時計だけでなく貴金属・ブランド品・宝飾品

などをお取り扱いしています。

中でも貴金属には力を入れていますので

是非、お問い合わせください。

ご来店の方、お待ちしております。

Follow me!

    お問い合わせフォーム

    まずはお気軽にお電話、LINE、FAX、下記お問い合わせフォームよりご相談ください。
    担当者より折り返しご連絡させて頂きます。

    おたからや西北駅前店ライン公式アカウント



    オンラインからの査定も行っておりますので、商品写真をお持ちの方はLINEもしくはお問い合わせフォームより添付いただけます。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    電話番号
    ご住所
    お問い合わせ項目
    写真ファイル1(※査定をご希望されるお品物の写真をお送り頂けます。)
    写真ファイル2
    写真ファイル3
    お問い合わせ内容をご記入ください
    個人情報保護 おたからや阪急西北駅前店のプライバシーポリシーに同意する