買取専門店 七福神 阪急西北駅前店

西宮の買取なら買取専門店 七福神 阪急西北駅前店 | ブログ

お見積りのご依頼はこちら

古物商:兵庫県公安委員会 第631312300126号

ブログ

買取情報や休業日などを細やかに掲載

BLOG

最新の買取情報や品物に関する情報などをお届けしています。査定から買取に関する情報や豆知識なども掲載しており、日々細やかな更新に努めています。また、買取実績の紹介や臨時休業日等の店舗からのお知らせもしているため、初めての方でも安心してご利用いただけます。お客様の買取に役立つ情報を提供するだけでなく、読み物としても楽しめる内容になっております。

この度弊社のホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。タイトルにもありますがダイヤモンド(3ct)お買取りいたしました。商品の方が下記の写真になります。状態も良く、¥280万円でお買取り…

この度弊社のホームページ閲覧いただき誠にありがとうございます。タイトルにもありますがダイヤモンド(5ct)をお買取りいたしました。商品の方が下記の写真になります。この大きさの買取は非常に珍しく…

この度弊社のホームページを閲覧いただきありがとうございます。今回は、インディアンコインの方を買取させていただきました。商品がこちらになります。インディアンコイン買取金額としましては、コイン…

この度弊社のホームページ、閲覧いただき誠にありがとうございます。タイトルにもあります通りインゴット高額買取行っております。この度、弊社の方で買い取らせて頂いた商品がこちらになります。現時点…

お持ちいただきまして、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。----------------------------------------------------------------------おたからや阪急西北駅前店兵庫県西宮市甲風…

2月1日オープンから早1ヶ月と少しが経ちました、かなりのお客様が来られて本当に嬉しい限りでございます。皆様に1番言われてきましたことは「買取額が高い!」の一言が1番多かったです。ありがとうござい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。